開花情報です。

東京では、桜の満開宣言も出て、いよいよ春本番!ですね。

私の住んでいる瀬谷区では、内陸のせいか、まだ3分咲きと
いったところです。
本日は、この写真を撮った「海軍道路」で日米親睦桜祭りが
開催されます。2キロ位の直線道路の両脇に大きな桜の木が
ずらーっと並び、本当に桜のトンネルになります。
チーズ&ナチョス(チーズのディップをポテトチップスに
つけて食べる)や、ビッグサイズのホットドッグの屋台が
並び、「おいしいものはカロリーが高いのです! なにか!」
といった感じで楽しいですよ。
お近くを通りかかった方は是非ご覧ください。

皆様のお近くの桜はいかがですか。
素敵な穴場がありましたら、教えてください。