完成おめでとうございます。


昨日は、H様邸お引渡しでした。
H様、本当におめでとうございます。
細かな所まで気を配った、素敵なお家になったと思います。
両面時計も物入の扉の高さを調整して、ぴったり!でしたね。
ご主人様、さすがです!
奥様のご実家の古いガラス達もアンティーク風の扉に生まれ変わって
とても素敵です。

H様の新しいお家での生活が素晴らしいものになりますよう、
お祈り申し上げます。


代理店総会の後、本社の社長と専務が横浜展示場を確認に来られました。
ガーデニングが素人の私たちに、専務が的確なアドバイスを下さいました。
以前のちょっともっさりしたエントランスから、少し進歩です。
どうぞ皆様お気軽に遊びに来てください♪