5月です。

GWも終わり、あっという間に、5月も中旬です。
ここ何日か天候が不安定ですが、皆様お変わりなく
お過ごしでしょうか。
5月4日だったと思いますが、帰り道にちょっと
違う角を曲がってみよう! 混んでるし。と走っていて
うちの近所まできてみたら、急に目の前が開けて、
貯水池にたくさんの鯉のぼりが!
たまには、違う道を通って冒険してみるのも、よいなぁ・・・
と思いました(単にちょっと道に迷っただけという話もありますが)

本日は、K様邸の役所の検査とJIOの検査の
立会いに行ってまいりました。
始めは蒸し暑かったですが、天気予報通り、
二時頃から激しい雷雨に。そのあと、さーっと
涼しくなって、長袖+ヘルメットでも楽になりました。
(写真に写っているのは検査官の方です)
そして、K様、ご安心ください。無事合格しました。
もう少しで、上棟のお打合せです♪