濃霧。


またまた更新がご無沙汰になってしまいました。
前回は春の大雪でしたが、今朝は季節の変わり目なのでしょうか、
雲海の中に入ってしまったような濃霧でしたね。
私の住んでいる瀬谷区は畑が多いせいか、ほんとに真っ白!!
視界は50mあるかどうかくらいな感じでした。
お車を運転の皆様は大丈夫でしたか?
ライトをつけてゆっくり安全運転で出勤しました。
あさっては、春分の日ですね。
この冬は雪も降ったり、ほんとに寒かったですが、
季節はゆっくり春に向かっているような気がしました。


先週は、とうとうF様のお引渡しでした。
ラフェルム風の天井に木目のシーリングファンが
とっても素敵です☆

F様本当におめでとうございました。
新居での毎日が素敵な日々になりますよう、
お祈りしております。