H様地鎮祭です。


昨日はH様地鎮祭に参加してきました。
H様、この度は本当におめでとうございました。
H様は私がS2Aに入社しましてから初めての
当初からお付き合いさせていただきました、
お施主様です。
請負契約の前にご自宅に招いていただいたり、
この日を迎えられまして、私もとてもうれしいです。
これからは、お約束の工期内に、ご希望の住まいが
できますよう、がんばります。


そして、今日はS様の大工下地の位置の最終確認を
行いました。とても寒い中、長時間のお打合せ、
ありがとうございまいた。
本日決めた位置に壁下地を入れて、断熱材を充填し、
内側ボードを張っていきます。
これからはスピードアップしてがんばります。

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。