ちょっと訂正です

前からやろうやろうと思っていたことがあります。

S2A横浜のスタッフ紹介文に、
「次の日早朝から北海道にひとっ走り!」
とありますが、さすがに北海道は飛行機で行きました。
「ラーメン食べたいっ」で福島県喜多方まで
行ったことは2回ほどありますが・・・
驚かせてしまった方々ごめんなさい。

今日は10時からお施主様とお打合せです。
お施主様も自分たちの夢のマイホームが
できあがってゆくのは、とても楽しみだと思いますが、
私も自分の書いた図面で建物が建っていくのは
とてもうれしいです。これから最後の詰めをもう少し
がんばります。
昨日のうちに終わっとけ、という話ですが、
夢に出てきて気づいたので(^^ゞ